2014年04月23日

【韓国】韓国で「慰安婦は売春婦と認めよ」と主張の署名サイトが出現

1:2014/04/23(水)07:38:17 ID:
「慰安婦にさらなる謝罪を!」

韓国・ソウルで開かれた日韓外務省局長級協議で、韓国側は改めてそう詰め寄った。
韓国にとって慰安婦問題は、もはや絶対に譲れない一線になりつつある。

ところが、その韓国で異変が起きた。ネット上に、韓国人に向けて
「慰安婦は売春婦だったことを韓国は認めよ」と主張するハングルで書かれた署名運動の
サイトが立ちあがったのだ。

「もうこれ以上、世界に向けて嘘をつくのはやめましょう。元売春婦たち」
と題されたそのサイトには、「慰安婦は強制動員ではなく志願募集であり、
月平均給与は700〜1500円」などと書かれている。当時の慰安婦を募集する求人広告などの
画像もある。サイト制作者は、こういった事実を明らかにする活動に賛同する人の
署名を求めている。

(以下略)

全文はこちら NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140423_252679.html
続きを読む
posted by ももんが at 10:32 | Comment(0) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【国際】米大統領「尖閣に安保適用」「集団的自衛権の行使容認を全面支持」

1:2014/04/23(水)07:49:53 ID:
【ワシントン=井上陽子】
米国のバラク・オバマ大統領は21日(日本時間22日)、国賓として23日から
訪日するのを前に読売新聞の単独書面インタビューに応じた。

オバマ氏は、中国が挑発行為を続ける沖縄県の尖閣諸島について
「日米安全保障条約第5条の適用範囲内にある」と述べ、歴代大統領として
初めて安保条約の適用を明言した。集団的自衛権の行使容認に向けた
安倍内閣の取り組みを全面支持する考えも表明した。

集団的自衛権の行使容認について、米大統領が支持を表明したのは初めて。

(以下略)

全文はこちら YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140422-OYT1T50209.html
続きを読む
posted by ももんが at 10:11 | Comment(0) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【カナダ音楽】旭日旗をバックに奏でるギタリストが80万再生。何故だ?(4/23現在)

1:2014/04/23(水)00:59:01 ID:


自分もよく分かりませんが、
カナダのギタリスト、ユアン・ドプソンさんらしいです。
なんか物足りない感じがしますが、なかなか正確な音ですね。
自分はライブハウスの店長をした事もあるので、他にも聞きたくなりました。

しかし、疑問はなぜ旭日旗??

あの民族に喧嘩を売っているんですかね?わかりません。

スレ主は、
ロシアのブーニン
アメリカのグレンミラー
映画で言えば、サウンドオブミュージックの「わたしのお気に入り」
阿波踊りの囃子
長唄の越後獅子
が好きです。

たまには、ニュース速報+に息抜きをと思い載せました。
スレ違いと野暮な事は言わないで下さい。
続きを読む
posted by ももんが at 10:01 | Comment(0) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よろしく
ファン
過去ログ
カテゴリ
日記(112)
最新記事(886)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

