2014年03月12日

【芸能】村上ショージ、A型肝炎で「死んでもおかしくなかった」…ルミネtheよしもとの舞台で仕事復帰を果たす

1:2014/03/12(水) 18:17:16.94 ID:
 急性肝炎のため入院していたお笑いタレントの村上ショージ(58)が12日、ルミネtheよしもとの舞台に立ち、
仕事復帰を果たした。11日に退院したという。舞台では「A型肝炎で、死んでもおかしくなかった」ことも明かし、
約10分にわたり、入院ネタなどで笑いをとった。

 この日、出番を前に、劇場入りした村上は、所属事務所を通じてファクスでコメントを発表。
「皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。笑いに関しては、
25%ぐらいまでしか回復しておりませんが、肝臓の数値は正常に回復致しました」と
笑いをまじえて復帰を報告した。

 舞台では「A型肝炎で、きのう退院しました。死んでもおかしくない数値まで
肝臓の数値が上がりました」とシリアスに告白すると、続けて「肝臓の数値も下がりまして…
笑いの数値も下がりました」と笑いをとった。

 入院中は見舞いに備え、見栄を張って「1泊1万3千円の4人部屋」ではなく、
「1万7千円」の個室に泊まっていたことを明かし、見回りの看護師に「どこか痛いところは
ないですか」と聞かれて、「1泊1万7千円が痛い」と答えた“激痛”エピソードなどを披露した。

 村上は2月20日ごろから微熱と体のだるさなどの症状があり、通院しながら仕事をしていたが、
症状が改善せず、同27日に入院。28日、血液検査など精密検査の結果から、急性肝炎と診断された。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/12/0006774297.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/12/1p_0006774297.shtml
35:2014/03/12(水) 18:42:08.50 ID:
>>1
> 笑いをとった。
> 笑いをまじえて
> 笑いをとった。
>

本当だろうかw
2:2014/03/12(水) 18:18:12.80 ID:
こいつと間寛平の面白さが
今だに分かんない
65:2014/03/12(水) 19:49:05.58 ID:
>>2
寛平はかつての吉本新喜劇の大スターだからね
東京で例えるとドリフ時代の志村

人気絶頂期でも後輩や周囲に優しかったから今でも生き残れてる
さんまが昔から慕ってるし無名時代の浜田に高級な靴あげたり

ショージはさんまの一の子分だからとしか
4:2014/03/12(水) 18:18:52.80 ID:
芸人としては芯でください
6:2014/03/12(水) 18:19:44.34 ID:
>>4
何をゆー!
5:2014/03/12(水) 18:19:31.32 ID:
以下


 「チッ」 等のレスは



絶対禁止!
7:2014/03/12(水) 18:19:46.38 ID:
何を言う、早見優!
余裕寂々で2get!
8:2014/03/12(水) 18:20:14.90 ID:
>笑いの数値も下がりました

さらに酷いレベルになったのか
9:2014/03/12(水) 18:20:54.39 ID:
いやーんバカーンス娘たちよ
17:2014/03/12(水) 18:25:53.67 ID:
>>9
何言うてるの このおっさんは
20:2014/03/12(水) 18:31:48.90 ID:
とっさんの方がおもろい
30:2014/03/12(水) 18:36:17.00 ID:
>>20
とっさんは鶴瓶の落語見に来たとき、楽屋にあいさつ来たはいいが
つまらない事言いまくって鶴瓶ひかせたんじゃなかったか
25:2014/03/12(水) 18:34:45.27 ID:
死んでも可笑しくなかった村上ジョージ

死んでも惜しくなかった村上ジョージ
27:2014/03/12(水) 18:34:59.21 ID:
稲中とこの人とパクったのはどっち?
29:2014/03/12(水) 18:35:32.12 ID:
結構叩かれてるけど、唯一無二の芸人だから希少性はある。
さんまの金魚の糞であろうが、若手に対して横柄な態度を取ろうが、
こんなムチャクチャな小物ジジイ芸人がいるのは、ある意味面白い。
それより、河本や梶原や紳助みたいな奴らこそ完全に消えてほしい。
36:2014/03/12(水) 18:43:22.46 ID:
>>29
知床のロケで一般人見下して、芸能人である自分やTVスタッフは特別扱いされるべきと思ってるのがバレたキチガイじゃんw
こいつ自身は面白くもなんともなくて、さんまのおかげで使ってもらってるだけじゃん

まあ、性根がとことん腐ってる屑ってネットやってる多くの人間にばれたからな
38:2014/03/12(水) 18:46:48.31 ID:
>>36
俺もその件を知ってから憎悪感持ったけど、「人間性」と「芸」を分けて考えたら、面白い存在だとは思えるんだよ。
まぁ、その「芸」も相当微妙ではあるんだけど、世の中には色んな笑いのツボがあるから、認めるところは認めたいw
39:2014/03/12(水) 18:50:05.66 ID:
>>38
憎悪感ってアホかwんな感情は他の事に使え暇人
41:2014/03/12(水) 18:53:01.14 ID:
>>39
別に「人それぞれ」だから良いんじゃね? ショージかお前はw
他人に噛み付くお前こそ「暇人」やなw
42:2014/03/12(水) 18:53:32.80 ID:
>>39
チンポ洗えよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
56:2014/03/12(水) 19:16:26.60 ID:
たった一度の事で鬼の首を盗った様に叩かれるって可哀相
59:2014/03/12(水) 19:34:31.37 ID:
>>56
言いたいことは分かるが擁護する価値はねーだろw
64:2014/03/12(水) 19:47:20.85 ID:
知床の件以来
こいつ嫌いだわ

posted by ももんが at 19:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

よろしく
ファン
過去ログ
カテゴリ
日記(112)
最新記事(886)
×

