2014年05月20日

【社会】車内で別れ話、降りた男性を背後からひく 26歳女を殺人未遂容疑で逮捕[5/20]

1:2014/05/20(火)16:27:44 ID:
 交際相手の建設作業員の男性(23)を軽乗用車でひいて殺害しようとしたとして、
大阪府警枚岡署は20日、殺人未遂の疑いで、滋賀県日野町山本、パート従業員、
細川安来子(あきこ)容疑者(26)を現行犯逮捕した。

 枚岡署によると、車内で別れ話になり、降りた男性の背後から車をぶつけた。
男性は脚などに軽傷を負った。

 逮捕容疑は20日午前5時40分ごろ、大阪府東大阪市上六万寺町の路上で、
男性を車でひいて殺害しようとしたとしている。「ひいたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と
容疑を否認している。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140520/waf14052013230020-n1.htm
2:2014/05/20(火)16:31:14 ID:
東大阪市か‥
3:2014/05/20(火)16:49:58 ID:
日野…
冤罪事件思い出すなぁ
共産系の町長選んだ事もあるし…
4:2014/05/20(火)17:27:31 ID:
命懸けの恋だった
5:2014/05/20(火)17:28:42 ID:
>>ひいたことは間違いないが、殺すつもりはなかった
背後から1トン近いの鉄の塊ぶつけといてそりゃねーよ
6:2014/05/20(火)17:37:34 ID:
名前は子が付いてるのにな。
フェイスブック見るとやっぱりなと。
7:2014/05/20(火)17:37:46 ID:
オレに連絡いただければ付き合ってあげたのに
8:2014/05/20(火)17:38:26 ID:
出会いが有るんだから当然別れも有る
自分が告げる事も有れば相手から言われる事も有る
別れは一方的な物だと100万回声に出して心に刻めよ

別れを告げられても「轢くな・脅すな・殺すな」解ったな?
9:2014/05/20(火)18:00:03 ID:
26で3歳下の彼氏か
絶対離したくなかったろうな
10:2014/05/20(火)18:00:11 ID:
女もこええ
11:2014/05/20(火)18:08:26 ID:
3歳下って言ったら23だろ、ただのガキじゃないのか
手放したくなくて車でひくようなキチガイ女だから
別れたかったんだな

posted by ももんが at 18:13 | Comment(0) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

よろしく
ファン
過去ログ
カテゴリ
日記(112)
最新記事(886)
×

