2014年08月19日

森下悠里、お色気たっぷりにアピール…「かなりエロいです」

1:2014/08/15(金)00:29:16 ID:
グラビアアイドル、森下悠里(29)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で40枚目のDVD「愛ゆえに」(イーネット・
フロンティア)の発売記念イベントを行った。

 未亡人が不倫をするという設定で1メートル60、B90W55H90のGカップをギリギリまで露出し、「かなりエロいです。車内で
(男性から)襲われるシーンが見どころ」とお色気たっぷりにアピール。来年1月に30歳を迎えるが「世間では熟女ブーム。まだまだ
(グラビアを)頑張りたい」と意欲を見せた。

ソース(SANSPO) http://www.sanspo.com/geino/news/20140810/gra14081005000002-n1.html
2:2014/08/15(金)00:30:06 ID:
森下悠里画像集


3:2014/08/15(金)00:31:01 ID:
この人、めっちゃ金持ちらしいのに、何でこんなことしてるんだろ???
7:2014/08/16(土)03:35:03 ID:
>>3
露出狂の変態BBAなんだろ
4:2014/08/15(金)00:31:39 ID:
20代で熟女アピールするようになるまでどれだけの屈辱恥辱を味わったのだろう
普通に暮らしてりゃ話題の美人妻で通ったろうに
5:2014/08/15(金)10:43:35 ID:
なんか出来損ないのお水みたいだわw
6:2014/08/15(金)21:47:40 ID:
40枚目
8:2014/08/18(月)19:18:25 ID:

posted by ももんが at 20:40 | Comment(0) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

よろしく
ファン
過去ログ
カテゴリ
日記(112)
最新記事(886)
×

