2014年11月18日

奢らない男にはお断り「された」と思ってる女だけど

1:2014/11/18(火)11:16:54 ID:
合ってる?
奢らない男はお断り、なんじゃなくて、
奢って貰えないってことは女が断られたのよね?

いくらお前らでも、気に入った女には奢る、
もしくはちょっと多めに出すよね?
23:2014/11/18(火)11:24:29 ID:
>>1 みたいなタイプの女には、オレの嗅覚が察知して奢らないよ
30:2014/11/18(火)11:28:47 ID:
多分、>>1の認識で合ってると思うよ

奢る価値がないと思われてるんだろう
6:2014/11/18(火)11:19:26 ID:
ちなみに相手の男は27歳
ゆとりは奢らないの?
7:2014/11/18(火)11:19:37 ID:
金、金、金
8:2014/11/18(火)11:19:49 ID:
あさましい女ね
9:2014/11/18(火)11:20:21 ID:
ゆとりは年増にはおごらない
10:2014/11/18(火)11:20:30 ID:
ババアかよ
13:2014/11/18(火)11:20:50 ID:
釣り針でか過ぎw

その思考で言うならお前さんは眼中にないんだろうな
14:2014/11/18(火)11:21:37 ID:
割り勘やな
端数くらいは多く出すわ
きょうび一般の男はそんなもんちゃうか
16:2014/11/18(火)11:22:18 ID:
中古商品を高い金出して買う物好きはいないってこった
21:2014/11/18(火)11:23:46 ID:
>>16
この考えのやつは100パーキモオタな
本人が否定しても信じなくていいぞ
17:2014/11/18(火)11:22:38 ID:
10円めぐんでやるから帰れよBBA(´・ω・)つ⌒I
19:2014/11/18(火)11:23:24 ID:
奢るつもりでいるほうが男はモテるのはガチ
22:2014/11/18(火)11:24:27 ID:
あれだな
財布ないのにたくさん頼んで
食べた奴は

もう放置だな

かわいかったら別だが
26:2014/11/18(火)11:27:17 ID:
年下に奢られたいのかよ婆
相手は婆の金目当てでただ飯食いたいんだよ
次は婆が奢ってやれよ
27:2014/11/18(火)11:27:32 ID:
あのさ、金はどうでも良いのよ。
私もある程度稼いでるし。
年収400万以上な。

相手が真剣なのかが知りたいの。
だって私が男だったら
気に入った女には奢るもの。
29:2014/11/18(火)11:28:41 ID:
>>27
奢ってもらうとかの話で金はどうでもいいとか草
31:2014/11/18(火)11:29:15 ID:
気に入られてないんだよ
察しろよ(´・ω・`)
34:2014/11/18(火)11:31:12 ID:
未だに「奢って当たり前」な女っているのかよ
36:2014/11/18(火)11:31:19 ID:
一人でご飯食べられないから
奢らなくていいBBA誘ってるだけです
先輩面してあわよくば奢って欲しいだけです
37:2014/11/18(火)11:31:43 ID:
違うんだよ…。

カネの問題じゃないのマジで!
奢られるって行為が
守られてるみたいで
嬉しいんですよ…。
41:2014/11/18(火)11:33:09 ID:
>>37
食事に行くだけの仲でしょ?
何回も言わせんなよ(´・ω・`)
46:2014/11/18(火)11:34:16 ID:
>>41
異性として狙われてるかを知りたいんだろアスペかよお前
52:2014/11/18(火)11:37:42 ID:
>>46
だから、狙われてねぇんだよ

アスペはお前だろゴミ
65:2014/11/18(火)11:46:09 ID:
>>52
だからそうレスしろやアスペ
乞食とか行ってるようなレスは論外だろカス
70:2014/11/18(火)11:49:21 ID:
>>65
言ってない…
71:2014/11/18(火)11:49:21 ID:
>>65
言ってない…
42:2014/11/18(火)11:33:28 ID:
>>37
そうかいそうかい
ほれ、100円やるから家にお帰り
44:2014/11/18(火)11:34:04 ID:
>>37
一生涯結婚できずに
アラホー女子wとか言うBBAの思考の典型
38:2014/11/18(火)11:32:44 ID:
結果

矛盾
39:2014/11/18(火)11:33:08 ID:
奢られたいだけかよとか乞食とかレスしてるやつはアスペだから無視していいだろ
40:2014/11/18(火)11:33:08 ID:
じゃあ、お前があらかじめ100万渡しとけやくそゴミ
43:2014/11/18(火)11:33:43 ID:
君に奢るためのお金がないんだよ
47:2014/11/18(火)11:34:16 ID:
てか知り合ってどんくらいさ
49:2014/11/18(火)11:35:16 ID:
社会不適合者いえ〜い
50:2014/11/18(火)11:36:29 ID:
奢られる=守られる

100万歩譲ってそうだったとしたら、普通に守りたくねぇんだよ

わかんだろ、ゴミが

わかんなかったら、結局金の問題として捉えてんだよゲリがよ
51:2014/11/18(火)11:37:19 ID:
そんなに奢られたきゃキャバ嬢にでもなればいいのに


・・・あっ、年齢的に無理か
53:2014/11/18(火)11:38:40 ID:
結論
男はなんも興味ない


以下ゲリスレ
55:2014/11/18(火)11:40:26 ID:
建前ばっかり使いやがって気持ちわりいゲリだな
56:2014/11/18(火)11:41:27 ID:
IT系だからスマホはいじり放題ですよ。
ちなみに仕事じゃ
役職付なんだなこれが。

話を整理するけど、
私が男だったら、
気に入られたい女には
いいとこ見せたいから奢ると思うんだ。

そうじゃないのに誘ってくるのは
一体なんなの??

あってる時の距離も近いし。
57:2014/11/18(火)11:42:26 ID:
>>56
つまり、自分は気に入られてないんだよ
58:2014/11/18(火)11:42:34 ID:
>>56
女としては見られていない。
誘われるのはただの付き合い。
59:2014/11/18(火)11:42:49 ID:
>>56
気軽にご飯食べに行けるおばちゃん

何回も同じこと言われるな
61:2014/11/18(火)11:43:23 ID:
>>59
これだw
72:2014/11/18(火)11:50:09 ID:
>>56

私が男だったら、
気に入られたい女には
いいとこ見せたいから奢ると思うんだ。

そうじゃないのに誘ってくるのは
一体なんなの??

↑そんなのあんたの価値観でしょうに
おれだったらあんたみたいな女は御免だな

いっつもそんなふうに考えてるから30まで貰い手いないんじゃないのかな
62:2014/11/18(火)11:43:41 ID:
普通、結婚考えてんだったら割り勘じゃね

結婚と恋愛は少し違うだろ
64:2014/11/18(火)11:45:26 ID:
やっぱ気に入られてないのかー…
いい年だからそろそろ結婚したくて、
この縁に縋りたい気持ちもあったんだ。

でも、結婚したいなら余計に、
そういうつもりのない男に
かまけてちゃダメだよね。
69:2014/11/18(火)11:48:43 ID:
>>64
心配しなくても結婚できないから安心しろよ
老後のために蓄えとけよ
66:2014/11/18(火)11:46:38 ID:
とりあえず
俺の告白練習につきあってくれよ
67:2014/11/18(火)11:46:54 ID:
君たちは本当のアスぺを知らない
68:2014/11/18(火)11:47:29 ID:
結婚したいのに、奢られたら結婚生活上手くいかなさそうじゃね
73:2014/11/18(火)11:50:28 ID:
>>68
それがよくわからない。
妊娠出社で女は働けなくなるから、
経済的にはどうしても
重荷になっちゃうじゃない?

デートの時点で奢らない男性に、
それが耐えられると思えないんだよね。

posted by ももんが at 11:54 | Comment(0) | 最新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

よろしく
ファン
過去ログ
カテゴリ
日記(112)
最新記事(886)
×

